スポンサーサイト


HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.6

12/16(月)にイオンモール広島府中にて開催された
「HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.6」へ参加してきました(*'ω'*)

▼パーティションはクリスマスバージョンになりました。
IMG_0750.jpg

▼sorairoさんの編み麻バッグや刺繍小物も一緒に☆
IMG_0752.jpg

▼コサージュ、ヘアクリップ、ブローチ、リール式キーホルダーのラインナップです。
IMG_0751.jpg


毎回、好評の福袋はヘアクリップとコサージュの2種類を通常の半額で販売しました。
おかげさまで10分で完売しました。

お隣のブースの方と意気投合してたくさんお話したり、
途中お店番してもらってご飯行ったり他のブースを物色したり( *´艸`)
前日徹夜だったので、眠気MAXだったんですが、無事乗り切れました。


ブログを見て来てくださった方や、前回に出店した際にも来てくださった方
主催者さま、他の出店者さま、ありがとうございました。

次回の広島での出店は未定ですが、来年の夏くらいに参加できたらいいなと思っています。


今月末に発表される大阪イベントの結果待ちがドキドキです。
審査・抽選に受かれば、北海道の消しゴムはんこ作家さんの「TSUBUAN STAMP」さんと
創楽市仲間の羊毛作家の「momoko-moco」さんと3人でのコラボ出店になります。

北海道の消しゴムはんこ作家さんとは9月に大阪イベントに出店した際に
たまたまお隣だったことがキッカケで、以後交流させていただいてます。

県内のイベントは気ごころの知れた作家さんがいて安心できるし、ゆったりできる。
県外のイベントは新たな創作意欲心を刺激されたり、向上心を掻き立てられたり…(*´ω`)

今はそれを交互に入れると気持ちが締まるので、バランス的にとてもいいです。



まずは今週末の宇和島イベントのワークショップ、頑張ります(^^)
関連記事
