スポンサーサイト


ついうっかりでお久しぶり更新。

ついうっかりしていると更新を怠り、いつの間にか広告が表示されていた(*_*)アララ

FacebookやTwitterの手軽さにあっちばっか使っちゃって、
ブログはほったらかしになってしまう今日この頃です。


お知らせというか報告ですが、
3年半ほど活動してきた『愛媛で手芸部』を先週、解散しました。

理由はみんな忙しく、活動らしい活動ができなくなってきたこと。
そして、連絡主体のmixi離れが進んできたことが大きな要因です。
あとはメンバーだった方に盗作されたってこともあるのだけど…。

いろいろなことが重なって、一度解散しようってなりました。

活動の中で出逢った縁やつながりはこれからも続くし、
主要メンバーは愛媛県内のイベントではまた会うこともあるし、
これでお別れってわけではないので、ひとつの区切りという感じです。


最後の活動として「green cafe」にてお食事会をしました。

▼限定ランチをみんなで食べました。
IMG_0797.jpg

▼話は尽きなくて、ついにはデザートを頼んでさらにおしゃべり( *´艸`)
IMG_0802.jpg

すごい長いこと居座ってしまいましたが、たくさんおしゃべりできてよかったです。
またいつかみんなで集まって、おしゃべりしながらご飯食べたいなぁ(*'ω'*)



さて来月に迫ってまいりました
「OSAKA アート&てづくりバザール vol.15」

ブースが決まりました『し-06.07』です。


▼「TSUBUAN STAMP」さんと「momoko-moco」さんと3人のコラボ出店です(*´ω`*)
korabo.jpg


oahb_20131231142313816.jpg
『OSAKAアート&てづくりバザールVol.15』
大阪南港ATCホール
3/21(fri)-23(sun) 10:00~17:00



さてどんな風なブース構成になるかドキドキですね。
まずはひたすら作らねば( *´艸`)
関連記事
