

クリスマスケーキ地獄

もうすぐクリスマス。

独り者のおいらにゃ関係ない行事でふ(笑)

しかし、お仕事的には稼ぎ時なんですよね・・・。

ただいま、クリスマス催事真っ只中。

特注のケーキはラインでは作れないから、

全部おいらの手作りです。

今日は特注ケーキ数12個。

そこにメーカーとの商談やら通常業務が入ってくるんで、

クリスマス時期のお仕事は地獄的。

ケーキの出荷とかに追われて、昼ごはん食べたのは3時頃。

てか、あと2時間で定時?みたいな(笑)

いっつも定時にゃ帰れんけど・・・。


クリスマス催事が終わったら、すぐ正月催事で生産応援。

『師走』って書くけど、走るくらい忙しいってホントだね。

この催事を乗り切れば、9連休が待ってる☆
関連記事
