

8月のイベント報告と9月以降のイベント出店予定

8月のイベント報告です!

『しろいぞうのナイトバザール』
池田屋(西予市宇和町卯之町4-332)
8/2(sat) 16:00~21:00

▼こんな感じのディスプレイになりました。
IMG_0129.jpg
IMG_0130.jpg
当日は大雨警報が出ていたとのことで、中止も心配されましたが、
池田屋さんの蔵をお借りしての開催となりました。

『くりくり展♯10』
AMULET(東京都墨田区業平5-7-2)
8/8(fri)-8/17(sun) 11:00~19:00
※委託参加

IMG_0149.jpg
スカイツリーの見える場所にある雑貨屋さん「AMULET」さんで開催された
展示会に参加させていただきました。

『亀ヶ池湯あがりマルシェ』
伊方町 亀ヶ池温泉
8/17(sun) 10:00~18:00

▼今回はコサージュのワークショップのみで販売はなしでした。
IMG_0153.jpg

▼クチュリエアンさん:着物リメイク服
IMG_0154.jpg

▼sorairoさん:編みバッグや刺繍小物
IMG_0152_20140829005707ab4.jpg

▼まめやさん:布小物と豆本ネックレスのワークショップ
IMG_0155.jpg

▼Rinさん:布小物
IMG_0156.jpg

▼ままにさん:ほっかむり帽子やエプロン
IMG_0162_2014082900590058d.jpg

▼お子さん向けにボールすくいやゴム鉄砲射的もありました(*^^*)
IMG_0159.jpg
IMG_0158_20140829005858178.jpg
IMG_0160.jpg
亀ヶ池温泉での初のハンドメイドイベントでした。
お試し開催ということで、6作家での小規模開催でしたが、
ご好評頂きましたので、ちょっと規模を拡大して秋の開催を準備中です。
出店者さんが決まりましたら、またお知らせいたします( *´艸`)

○今後のイベント予定○

『OSAKAアート&てづくりバザール Vol.16』
大阪南港ATCホール
9/14(sun)-9/15(mon) 10:00~17:00

『Marine Cafe』
マリーナホップ マーメイドスペース
(広島市西区観音新町4-14)
9/18(thu)-9/19(fri) 10:00~15:00
※ワークショップ有

『くるるの扉(くるるさんの個展初日イベント)』
日記館(松山市朝生田町2-2-9)
9/20(sat) 10:00~17:00
※ワークショップのみ

『HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.9』
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
10/1(wed) 10:00~16:00
※ワークショップ有

『Enchantee! Vol.17』
fabric*BLUE 屋外駐車場
(東広島市黒瀬津江河内神169-1)
10/2(thu) 10:30~15:00

『亀ヶ池湯あがりマルシェ秋』
伊方町 亀ヶ池温泉
10/12(sun) 10:00~18:00


現在、参加が確定しているイベントです。
9月は第3週に集中しているので、移動やら製作やらいろいろ頑張りたいと思います(^◇^)
11月も確定しているイベントがありますが、詳細がはっきりわかりましたらお知らせします。
関連記事
