

10月と11月のイベント報告、今後のイベント出店予定

10月、11月のイベント報告です!

『HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.9』
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
10/1(wed) 10:00~16:00
※ワークショップ有
IMG_0250.jpg
IMG_0248.jpg
IMG_0249.jpg


『Enchantee! Vol.17』
fabric*BLUE 屋外駐車場
(東広島市黒瀬津江河内神169-1)
10/2(thu) 10:30~15:00
雨天のため、中止となりました。


『亀ヶ池湯あがりマルシェ秋』
伊方町 亀ヶ池温泉
10/12(sun) 10:00~18:00
IMG_0281.jpg


『百万遍さんの手づくり市』
京都 知恩寺境内
10/15(wed) 8:00~16:00
写真を撮り忘れておりました(+_+)


『秋の京都くりくり展』
京都 遊・空間u
10/25(sat)-11/3(mon) 12:00~17:00
※委託参加
IMG_0312.jpg
IMG_0303.jpg
IMG_0307.jpg
IMG_0313.jpg
IMG_0310_201411102346345c1.jpg
IMG_0318_201411102348152a1.jpg
IMG_0322.jpg
IMG_0325.jpg


『第22回ロハスフェスタin万博公園』
万博記念公園 東の広場
11/1(sat)-11/2(sun) 9:30~16:30
※委託参加
110102.jpg


『第12回handmade market in EHIME』
ウェルピア伊予
11/2(sun) 10:00~16:00
ワークショップのみ
写真撮り忘れておりました(*_*)


11/8にデザフェスに遊びに行ってきました。
お友達の「momoko-moco」のちきちゃんから
ネームホルダーの依頼を受けていたので直接お届けしてきました。
IMG_0337.jpg

ブースも大盛況でした( *´艸`)
IMG_0342.jpg

大阪のてづバでご一緒したTSUBUAN STAMPさんに
ボストンテリアのはんこと作家名をいれたはんこを作ってもらいました☆
IMG_0347.jpg

いろんなブース見て回っていたら、なんと鼻ぺちゃなカレンダーを発見。
ボステリのポストカードと一緒に即買いです( *´艸`)
IMG_0346.jpg

今回のデザフェス・12月のてづバは他のイベントや仕事の都合で参加を見送りましたが、
来年の5月のデザフェス・来年3月のてづバも申し込みしたいと思います。

ブースを作品でいっぱいにしたいので、のんびり製作期間をとるために、
来月12月からのイベント出店をすこしセーブします(*´ω`*)


◯今後のイベント予定◯

『第7回れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ』 
愛媛県歴史文化博物館
(西予市宇和町卯之町4-11-2)
11/16(sun) 10:00~16:00

『えひめ・すごいもの博2014』
城山公園やすらぎ広場
11/22(sat) 9:45〜16:30
11/23(sun) 9:30~15:30

『Ami Plage』
道の駅みなっと みなと交流館
(八幡浜市沖新田1581-23)
12/14(sun) 10:00~16:00
関連記事
