

11月と12月のイベント報告、今後のイベント出店予定

あけましておめでとうございます!
うっかりうっかり、時間が過ぎて気づいたら年が明けておりました。

昨年の11月後半と12月の参加イベント報告です。

『第7回れきはく市・はに坊のどんぐりマルシェ』 
愛媛県歴史文化博物館
(西予市宇和町卯之町4-11-2)
11/16(sun) 10:00~16:00
10270750_715560648530947_7430215754225098877_n.jpg

『えひめ・すごいもの博2014』
城山公園やすらぎ広場
11/22(sat) 9:45〜16:30
11/23(sun) 9:30~15:30
10672400_718540791566266_8621109858027419966_n.jpg
10802082_718540811566264_73455385628759422_n.jpg

『Ami Plage』
道の駅みなっと みなと交流館
(八幡浜市沖新田1581-23)
12/14(sun) 10:00~16:00
10846259_573287786106598_7256110384725952578_n.jpg

みかんのイベントと同時開催だったので、
ワークショップでは「みかんのくるみボタン」を作ってもらいました。
10850044_573294359439274_1734887153840083083_n.jpg
お子さんに思いのほか、人気でした( *´艸`)

『Xmas Orange』
宇和島恵美須町商店街
12/21(sun) 10:00~16:00
10675565_729604080459937_5330135229241434232_n.jpg
10801556_445076708974511_1236580703330118699_n.jpg


◯今後のイベント予定◯

『湯あがりマルシェ 冬』 
亀ヶ池温泉 ロビー周辺
(伊方町二見甲1289)
1/18(sun) 10:00~17:00

『イベント名未定』
宇和島の美容室での雑貨イベント
2/15(sun) 時間未定
※委託参加

『赤煉瓦館感謝祭』 
おおず赤煉瓦館
(大洲市大洲60)
3/15(sun) 時間未定

『デザインフェスタ vol.41』 
東京ビッグサイト西ホール
5/16(sat)-17(sun) 11:00~19:00

現在、確定済のものです。
審査・抽選の結果待ちのイベントもありますので、
結果が分かり次第、追加でお知らせいたします。

私事なのですが、来月か再来月くらいに引っ越しします。
また4月から現在の仕事の出勤日数が増えることもあり、
今年の参加イベントは少なめの予定です。
早いとこ通販サイトのminneさんやCreemaさんの整備をしたいと思います。
3月末までには整備しますので、もうしばらくお待ちください(*'ω'*)
関連記事
