スポンサーサイト


お鍋な季節とボーリング大会(商品付)

ここ最近、急に冷え込んでお鍋日和な寒さになりました。

で、昨日・今日は鍋三昧。

昨日は『杉○会』なる会が開かれ、

会社の生産部の上司さん達(30代)と鍋食べに行きました。

その上司のひとりが仕事で遅れてきたのですが、

小皿に入れてあった生牡蠣を酢牡蠣と勘違いして食べてしまい、

みんなから「ノロウイルス」って散々言われて

凹んでたのがかわいかったです。


で、今日は「フレッシャーズ会」と称した大卒20代の飲み仲間の会で

ボーリング大会&鍋をしました。

今、近くのボーリング場で歳末ボーリング大会なるものを開催してます。

2000円エントリーで3ゲームのスコアを競い、

イベント期間中の1ヶ月間の順位をもとに豪華商品が当たるという

画期的かつ斬新なイベントがあったので参加してきました。

1111位はプレステ3って出てたので、

昨年の1100位が3ゲームのスコア330に近づけ、

奇跡の「336」を叩き出しました☆

結果発表は12月26日だそうです。

久しぶりにスコア139なんて出したよ。

あらきゃわさんとキヨスさんと行った賀茂ボールで

奇跡を起こして以来です。


お鍋はキムチ鍋と水炊き。

安上がりでおなかいっぱいです。

お酒やらおつまみ代入れても¥1500ってやっぱり安い。

やっぱ飲みに行ったら、¥3000は超えるもんね。
関連記事
