スポンサーサイト


無事に帰りました。

ども、こんばんわ。

広島より無事帰ってこれました。

のだめカンタービレが見たくて、

空腹と眠気と寒さと戦いながら必死で運転しますた。


帰りに置き去り靴下でご迷惑をおかけした、

さとふさんに会いに行って、フクちゃんともお別れして帰りました。


しかし、西条って寒いね。

昨日の夜は3℃だったよ。

3℃って、もうちょい下がったら、氷点下ですよ!!

もう雪が降るのも時間の問題な気がします。

まぁ、毎年のことだけど(笑)


んで、いつも通り、いろんなスーパー行って

自社商品見に行って商品の陳列の乱れを直す。

確実に他のお客さんから見たら不審者?(笑)

だって、売れ残ったらかわいそうだもん。

特に自分が関わった商品達は我が子のようなものですから、

イキオクレになって欲しくない。

そして行かず後家にも・・・(涙)

会社に対しては愛着は持てなくても、

商品にはたっくさんの愛情を持ってますからww


中途半端な商品は出したくない。

だから、明日からの仕事を頑張ります。

自分とお客さん達のために・・・
関連記事
