スポンサーサイト


大福とフェニックス駅伝

さとふさんちのお布団で朝方目覚めた時には

お隣になんだか温かいぬくもりが・・・。

さとふさんちの大福ちゃん(通称ふくちゃん)が

ゴロゴロ言いながら添い寝してくれてました。

▼フクちゃんです★
fuku-1.jpg



この子はありえないくらい人懐っこい。

他人の前でこんなあられもない格好を披露してくれる。

▼電気ストーブでぬくぬくだらーん。
fuku-2.jpg



で、のんびり過ごして、大学へ。

今日はフェニックス駅伝がある日らしくて、

お友達もたっくさん出るということで応援に行ってみました。

理学部前からスタートってことだったんで、

さとふさんと見に行きますた。

で、久しぶりに会う同級生達としばし談笑。

そしてみんな元気よくスタートしていきました。


▼もうすぐスタートな理学部前にあら、虹が!!
ekiden.jpg

関連記事
