スポンサーサイト


レミオロメンと呪ウイルスと久々の再会

いってきますた。

レミオロメン広島公演1日目☆

mixiで出会った方と開演ぎりぎりまでお話しました。

レミオロメン好きで愛知から来られたそうで、

愛媛から来たおいらの完敗です(笑)

一緒に行く予定のあらきゃわさんは同僚の方が

今、流行の呪ウイルスもといノロウイルスの疑いで

病院に連れて行ったそうで、

ちょっとばっかし遅くなったため、内心、間に合うかどきどきですた。

でも、間に合ってよかったよ☆

公演はなんか穏やかな感じでした。

若干、不完全燃焼・消化不良的な感じ。

ちょびっと盛り上がりに欠けるかなぁ~って気がしました。

2月に郵貯ホールでやったときの方が良かった気がするけど、

今回は今回で良かったよ。

やっぱり急にでっかいところでやるのはどうかと思います。

ミスチルやらBUMPくらい、MCとか盛り上げ方とか上手くないと

アリーナでのライブは難しいんでわ?(辛口)

実際、ちょっと失礼かもしれないけど、

5900円という値段の割には満足出来た内容ではない。

急に人気が出たからかなぁ~(残念)

MCとか見ても、確実にレミオロメンはオサでもってるように思う。

ライブの最後にはいろんなもの投げてみたり、

ファンサービスが上手。

BUMPで言ったら、「チャマ」的存在。

そういう人がいるバンドは

息が長いだろうと思うんだけど、どうだろう?


話が若干、ピーコちっくな感じになってしまいましたが、

ライブの後、あらきゃわさんとさとふさんと

西条のジョイフルでご飯食べに行きました。

で、ふたりしてさとふさん宅にお泊まり。

さとふさんちのフクちゃんは無防備すぎる!!

ホントかわいいです。
関連記事
