スポンサーサイト


マイナス下降中。

今日は朝からお仕事へ行ってきました。

ユウキさんからメールの返信はありませんでした。

「本当はどう思っているんだろう?」
「もしかして、やめときゃ良かったなんて思ってないよね?」
「めんどくさいとか思われてるんじゃないかな?」

一日中、ずっとそんなネガティブなことばっかり考えて、ひとりで憂鬱になってました。

会社でも一度も会わなかったから、真相は謎のまま。


夜になっても連絡なし。
たぶん、まだ仕事が終わってないんだと思うけど…。


それに加えて、仕事の方が不安要素が多すぎて、びっくりするぐらい絶不調。

たぶん、今は公私共に試練の時なのかもしれないです。

今を乗り切ったら、お彼岸明け頃には状況が良くなってる気もする。

だけど、ひとりでウジウジしてるのは性に合わないので、
電話でもメールでも良いからちゃんと向き合って話をしてみようと思います。

すれ違いのまま、いたくないから。

関連記事
