スポンサーサイト


先越されました。

大どんでん返しが起きました。

23時半前、メールが来ました。

アドレス名にyukiって入ってました。

ん?ユウキさん??

メールの文章が…(赤面)

そんなこんなで向こうに先越されました。


つい何時間か前に告白を決意したところだったのに、
急すぎて、まだ未だに実感がわきません。

明日、会社でどんな顔して会ったら良いのか…。

ホントに震えが止まらない…。

今日、今から寝れるかどうか…。

おいら、今、めちゃくちゃ幸せです。


でも、会社でコレがバレたら確実に冷やかされる?

情報がめぐるのはものすごく早いしなぁ…。


最後に…、
応援してくださった皆様、話聞いてくださった皆様、心配してくださった皆様、
みんなに本当にありがとう。

おいら、この恋を大切に育んでいきます。

どうか、あたたかく見守っていってやってください。

関連記事
