スポンサーサイト


あんなに悩んだのに・・・。

昨日、仕事が終わるのが遅かったらしく、11時過ぎくらいにユウキさんからメールが来ました。

昨日の飲み会の記憶が途中からないそうです(苦笑)

そりゃ、あんだけ飲めばね…。

だから、みんなの前で「大好き」って言ったことも、
帰りがけに「今の関係って微妙だね」とか
「ふたりだと話せない」とかって言ったことは覚えていないと…。

じゃあ、昨日一日中、おいらが悩んでたことはいったい?

なので「後悔しているのかと思って悩みましたよ」って意地悪なメールを送ってやりました。

どうも、お互い同じような状況のようです。
ふたりきりでいたことがないから、戸惑い気味?な感じ。
結構、ふたりとも小心者って言うかシャイなようです(笑)

きっと一緒に過ごす時間が増えたら、自然に慣れていくんだろうなぁって思えました。

大事にしてくれるそうなので、焦らずゆっくり歩いていきます☆

向こうの気持ちが確認できて良かったです。


さて、今日は引越し引越し♪

関連記事
