スポンサーサイト


彼岸よ、早く終われ!!

今日も帰りの遅かったユウキさんから11時頃にメールがありました。

今、生産部はどこの部署も忙しい時期。

もちろん、ユウキさんの部署は彼岸のメイン商品のひとつを作っているので、
めちゃめちゃ忙しいみたいです。

応援に行ってあげたい気持ちでいっぱいだけど、
他部署の心配できるほど開発の仕事も暇じゃないしなぁ・・・。

うーん、しかも今日は久々にキレさせてくれる出来事も勃発。
「なめてんのか?あんたら?」な勢いだったのは間違いない。

ホントに意思疎通をうまく図るのは難しい。
全く現場に伝わってないってどういうこと?って感じ。

生産のこと、商品のことを思って改善・改良とかしても、
反映されなきゃ、結局のとこ意味無しなんよね…。
なので、社内の業務日報につらつらと書いてやった。
(さすがに名前は出さんかったけどさ・・・。)

最近、洋菓子商品のラインは問題が多いっすよ。
立て続けだから、ホントに嫌になりそう・・・。
うまくいかないときはホントにうまくいかないことが連鎖する。

まあ、うまくいってないのは仕事上だけだからね。
プライベートはうまくいってますから☆

生産部はひとまず春彼岸催事を乗り切れば、一段落するのだ。

ユウキさんに「彼岸終わったら、仕事落ち着きますか?」ってメールしたら、
「彼岸終わったら、遊びにいこっか」って☆

少しでも一緒にいる時間が欲しいです。
いつまで経ってもギコチナイまんまなんてイヤだもん。

早く彼岸が終わって、一緒の時間が取れるといいなぁ。

ただふたりきりでちゃんとしゃべれるかどうかだけが心配だけどね(笑)
関連記事
