

京都へ行ってきます。

引越ししました。

多少、寮に荷物が残ってますが、
日曜まで置かせてもらう約束を寮母さんとしたので一安心。

徳さんと営業管理の宮本さんに手伝って頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


15日、16日は京都へ出張行ってきます。

京都工場じゃ、ユウキさんに会えないから寂しい。

たぶん、メールはすると思うけど…。

毎日コンビニ弁当ばっかり食べてるみたいだから、
早くご飯作ってあげるためにも部屋を片付けなきゃ(^^;)

運動する人は偏った食事じゃ、ダメだもんね。

でも、「何、食べたいですか?」って聞いたら、
「自慢の一品で」って。

うーん、難しい…。

何つくろかなぁ~(^^)
関連記事
