スポンサーサイト


居酒屋デート?

昨日、夕方頃にユウキさんからメールがあった。

「7時すぎに仕事終わるから、ご飯行かない?」

もちろん、行きますとも!

いつもの「敬」に行くことに。


んで、居酒屋デート的な感じですか?

お酒入ってたから、ちゃんと会話できたよ(笑)

だけど、ユウキさんが結構飲み過ぎな感じだったよ。

本人も居酒屋デートは今度からやめようかって言ってた(笑)

彼岸が終わるまで、あと2日。

まだ催事終わってないのに飲んで大丈夫なのかなぁ?

本人はリフレッシュできたし、充電完了って言ってたけど、
体だけは壊さないでほしいよ(>_<)


とりあえず、ちゃんとしたデートは31日に☆

「どろろ」を松山まで観に行く予定です!
関連記事
