スポンサーサイト


遠慮し合い

昨日はよく一緒にスキー場に行ってた営業所の所長さんが、
別の営業所へ転勤されるということで送別会をしました(^^)

んで、ユウキさんは工務の西村さんの歓迎会に行ってたみたい。

お互い終わる時間が同じくらいでローソン辺りでばったり。

でも、周りにみんながいたからロコツに駆け寄れず。

向こうも同じく周りを気にして、探すに探せずだったよう…。

未だに遠慮し合いな感じでした。


せっかく彼岸終わったから変な気を使わないで駆け寄れば良かった。

今日からトレーニングするみたいなので、
リーステ行った帰りに会えるかな?

お互い遠慮し合いでぎこちなさが取れてないので、
逆に襲っちゃえって石堂さんに言われました。

そうだなぁ~。
襲うまでは出来ないけど、とりあえず抱きついてみるか?(笑)
関連記事
