スポンサーサイト


自由人

病院いって検査してもらったら、

インフルエンザではなく単なる風邪でした。

良かった良かった。


夜、愛媛に帰ってきてから会社に溜まった書類とメールを片付けに寄る。

ばったり入口で工務の二人組に出会い、立ち話。

そしてその後、奈央ちゃんも加わり、

今晩、ご飯行かない?と誘う。

工務二人も誘うが断られる。

が、Kさんは来るとの事(よしっ!!)

で、電話で誘う時に「今日は10時までかかるかも。」って言ってたのを

奈央ちゃんに「10時だって」って伝えると

素敵な聞き間違い「えっ?自由人??」…(笑)

いやぁ~、今日も奈央ちゃん、ボケがさえてるよ!!

結局、飲みに行ってもボケ続けてくれる。

『つつじ→ひつじ』とかね。

『しっぽり→すっぽり』ぐらい面白かったよ。

いやぁ~、やっぱりこのボケっぷりはホント「ディープインパクト」だからかもね。


なぜかこのメンバーで行くと必ず帰りが遅くなる。

楽しいから時間が過ぎるのが早いってことかな。

だと向こうも思ってくれてると良いんだけどね。


今日はおいら風邪気味なんでお酒は一滴も飲んでません。

でも、ふざけてる振りして写メ撮ってやりました。

寂しくなったら、チラッと見るかも(なんてねっ)←いや見るだろう。たぶん(笑)


Kさんの中で少しずつ存在を大きくできているだろうか?

ちょっとは大きくなってるから、昨日、向こうから誘ってくれたんだよね?

そうだといいなぁ…。
関連記事
