

ちょこっと変わった?

今日は昼休憩にブログを更新してたら、
ユウキさんから突然電話がかかってきた。

「何事?!」みたいな感じで若干、動揺。

普通に敬のマスターに頼まれてたケーキの件だった(^^)

会社で話すことなんて、あんまりないから、確実にニヤけてたね(笑)

午後から、ひとり黙々とあれこれ考えながら仕事してた。

オーブンの前で生地の焼け具合を確認してたら、
開発室の前をユウキさんが歩いて行った。

笑顔で何か言ってた。
何って言ってるかはよくわからんかったけど…(笑)

そんでもって夕方にもテスト品を持って開発室にやってきた。
しばらく(っていっても1、2分ほど)話をしてみた。

とにかく会社ではほとんど絡まないのにね。
今日は1週間分くらい絡んだ気がするよ。

意外にちょこっとずつ変化していってるのかも?
関連記事
