スポンサーサイト


誕生日会のはずが…。

今日は奈央ちゃん企画で、
桝田さんの誕生日会をやる予定だったんだけど、
桝田さんの都合が悪くなり中止。

…のはずだったんだけど、
普通に奈央ちゃんとユウキさんと3人で飲み行きました。

夕方、ユウキさんから電話があった。
今日は昼から半休だったみたい。

おいらも半休だったのに…(>_<)

お互い、連絡がうまくかみ合ってませーん。

おいら的には本当はふたりきりで行きたかったんだけど、
向こうはどう思ってたんだろうか?

今週の日曜は結局どうすんのかなぁ?

多少は思ってくれてるのかなぁ?
関連記事
