スポンサーサイト


激励会

昨日は企画開発の方が産休に入られるということで、
激励会を「敬」でしました。

何気に今週、4回目のご来店(笑)

ちょっと飲み過ぎだよね(>_<)


わいわい飲んで、プレゼントと色紙を渡しますた。
のりこさん、喜んでくれて良かった(^^)

お話されてるとき感動して、もらい泣きしちゃった。

赤ちゃんが生まれたら、見に行きたい~O(≧∇≦)o


私も結婚して、こども産んでみたいなぁ…。
なんてね(^^)

「誰の?」ってツッコミ入れないでね(笑)


そういえば、昨日の夜、ユウキさんとメールしてたら、
一緒に夜、走ることになっちゃいました。

何か方向性間違ってるような気もするが、
サッカーの練習とダイエットでも兼ねちゃおうかな。

それもありな気になっちゃうから、恋のチカラって不思議。

一緒に走ることよりも先にコミュニケーションとれるようにならなきゃ(^-^;)
関連記事
