スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修学旅行とどろろ

今日はあらきゃわさんから久々の電話あり。

修学旅行のお誘いだった。

大学の時、研究室の仲良しメンバーとはよく遊びに行ってた。

あらきゃわさん、さとふさん、ほきさん、たまにカサギさん。
みんな先輩というよく考えたら、
結構、奇妙な関係みたいな?(笑)

いや~、懐かしいっす(>_<)

みんな、それぞれ就職して今はバラバラ。

今や、お盆や年末年始くらいに西条でちょこっと集まるくらい。

修学旅行とはこのメンバーでクルマに乗り込み、
半無計画なぶらり旅に行くことです。

中国・九州あたりが今のところ候補地らしい。
日程はゴールデンウイーク頃。

とはいえ、おいら以外に女の人はさとふさんがいるけど、
残り半分は男の人だから、
ちゃんと決まったらユウキさんには言わなきゃなぁ~(^_^;)

黙って行くのはやっぱりマズイもん。

でも、普通に
「気をつけて、いってらっしゃ~い」とかいうんだろうなぁ(ーー;)


まぁ修学旅行の件はさておき、
明日の日曜日はどろろを観に衣山へ行ってきます。

ユウキさんの仕事が3時頃終わるので、それから…。

おいらは助手席でナビ担当(^^)

ひとつ心配なのは衣山で知ってる人に出会いそうなこと。

変にオヒレ、セビレをつけて噂されるのはいやぁーー(>_<)

てか、その前に杉岡さんのアドバイス通り、実行できるか!?
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。