スポンサーサイト


どろろ行っちゃいました。

昨日は午前中、仕事ですた。

開発室でサンプル品を作ってたら、昼の1時頃、ユウキさんが開発室来て
「今日、仕事終わる?大丈夫?」って心配してくれたけど、
終わったのは確実にユウキさんの方が遅かった(笑)

3時過ぎくらいに保内を出て、衣山に向けて移動。

車内での会話はというと、若干ぎこちない…(笑)
そんなもんでしょ、最初だしね。

途中おいらのいい加減なナビで迷いそうになっちゃったけど、
無事、パルティフジ衣山に到着(^^)

上演中、ずっと隣が気になってドキドキしてました。

割りと「どろろ」面白かったよ☆

その後、隣接してる飲食店でご飯を食べて再び保内に向けて…。

帰りの会話も行きと同じような感じ(笑)

11時頃、おうちの前に送ってもらったけど、
もうちょっと一緒いたくてメールした。

そしたら、まだ近くのローソンにいるって!

携帯と部屋のカギをにぎりしめて、ローソンまで走っていきました。

それから1時間半ほど伊方辺りをドライブしました。
発電の風車を見に行ってみたり(^-^)

結局、またおうちまで送ってもらって車から降りて別れる時、
すごく名残惜しくて、じっと見つめてしまった…(>_<。)

ちょっと困らせちゃったかな?


そんなに急な進展はないけど、
お互いのペースでゆっくり積み重ねて行けたらいいかなって思う(^^)

すごく今、いい恋愛をしてるって感じる。

何事も焦らず一歩ずつだね…。
関連記事
