スポンサーサイト


告白?

昨日は夕方、用事があって、桝田さんの所に行ったら、
「ユウキ、今日、昼で帰ったぞ」って言われた。

えっ!今日、休みだったんだぁーー(ーー;)

って、他人から彼氏の休みを聞かされる…。

まぁ、よくある話…?(汗)


帰ってから、メールしたら一緒にご飯食べに行くことに。

大洲のCoCo壱まで行きますた。

で、またご飯食べて、バイバイな感じだったけど、
「またドライブ行きたいって言ったら困りますか?」
ってメールしたら、引き返して来てくれた。

伊方をドライブして、
道の駅の駐車場で星見ながら、話をした。

「メールばっかで、ちゃんと話してなかったなって思って。」
っていう前置きから、始まって、
ちゃんと告白的なことを言ってくれました。

やっと付き合い始めたような気がしました。

すごいスローペースだけど…って、ユウキさん言ってた。

きっと大事に思ってくれてるから、慎重になってるのかな?
なーんて思ってみたり。

会う時間がいつも遅くなっちゃうけど、
呼んでくれたら、いつでも行きますってさ(^^)

何だかスローペースの恋愛も悪くないかな☆
関連記事
