

不安って?

昨日は早め仕事が終わったので、
帰って自炊して、ご飯食べたら満足してウトウト(ρд-)zZZ

はっ!!(゚o゚)って、起きたら11時過ぎ…。

あぁ、やっちまった…。


ユウキさんにメールしたらまだ起きてた。

良かったぁ~(^O^)

前にメールで不安なことがあるって言ってたから、
ちょっと気になって聞いてみた。

そしたら、「何で僕なのかな?って思って。」って。

もしかして、それをずっと考えてたのかな?

ヤバイ、何かかわいい…(>_<)


ユウキさんも不安に思ってることがあったんだなぁ(^^)

もっと一緒にいて、会話してくうちに不安も減るかな?
関連記事
