

プールデビュー☆

今日は伊方町にあるプールに初めてチャレンジしました。

強引に奈美さんを誘って行ってきました☆

快くお誘いにのってくださった奈美さんに感謝m(__)m

1時間200円という破格(¥_¥)
とってもお財布に優しいです(>_<)

んで、1時間休み休みで、のんびり泳いできました☆

いやぁ~、いい運動になるねo(^-^)o

こりゃ、ヤセれそうだYO!!(笑)


実はユウキさんに一緒にジム通わない?って誘われてる。

一緒に通うにしても、
まずはある程度のレベルまで上げてからじゃないとね(。。;)

ユウキさんって、並の運動神経じゃないからね。

最初から無理して合わせるよりも、
少しずつ合わせる方が続くと思うのだ。

何事も少しずつなのだ。
関連記事
