スポンサーサイト


風邪か?インフルエンザか?

今日、出張に一緒に行った上司に電話したところ、

診断結果がインフルエンザA型だったとのこと。

おいっ!!待て!

インフルエンザ?

で、明日病院に行く為にお休みくれました。

なんであと一日、広島にいます(^^)v


朝、鼻水ズルズル言わしながら予約した美容院へ。

長さを変えずに色を変えて、量を減らしますた。

大人ちっくな女を目指す為、
髪の毛を伸ばして春頃、パーマをかける計画。

んー、よかよか(^O^)



そして、夜おうちでのんびりしてたら、

携帯がいつもと違うレミオロメンの着うたを奏でる。

ん!?

画面がKさんの名前を表示。

恐る恐る出てみると、

「おつかれ~。」って明るいいつものKさんの声。

うわぁ~、本物だぁーー!!

「どうしたんですか?」とおいらが言ったら、

「今日、仕事が早く終わりそうだから、飲みでもどうかなと」って!

きゃ~!!向こうから誘ってくれるなんて!

しかし、今おいら広島だし…。

「明日まで休み取ってて、実家なんですよ。
今から頑張って帰っても11時過ぎますね(笑)」って言ったら笑ってた。

水曜に一緒に飲みに行った時に、

催事(忙しい時期)終わるまで飲まないって言ってたのに…(笑)


いやぁ~、ホントに勘違いしてまうぞ。このヤロウ~(笑)

関連記事
