

ドラマチック

昨日はプールから帰ってきて、ユウキさんにメールを入れた。
返信が来たのはそれから30分後くらい。

仕事まだ終わってなかったみたい。

んで、「今、ローソンにいるよ」って言ってたので、会いに行きました。

会社の先輩達にばったり出会ってしまい、冷やかされる(--;)

まあ、いいか。


そのあと、近くに車を停めて、車内て20分くらい話す。


それで、「じゃあ、帰ろうか?」って言われて、
おうちまで送ってもらってバイバイ(>_<)

はぁ~、いつものパターンだなぁ…(´Д`)

「次の日、仕事あるから12時以降はメールするのやめよう」
って言われちゃったので11時55分くらいにおやすみメールをした。

そしたら、「眠くないの?」って言われたから、
「体動かしたら、すっきりして、あんまり眠くないです。
ストレス解消になりました。」ってメール送ったら、
どうやらそのストレスは自分が原因だと思ったみたい。

しばらくメールしてたら、文末に
「ベランダから下、見てごらん」って…。

ベットから跳び起きて、急いでベランダに出ると
向かいの駐車場にユウキさんが立ってた。

時間は午前1時。
ユウキさんちからは車で15分くらいはかかるはず。

ストレス云々の内容のメールを見て、心配になっちゃったんだって。

それで「来ちゃった(^^)」って(>_<)

そのあとはご想像にお任せします(^O^)

本当にドラマみたいなことって現実にあるんだなぁ~(^^)
関連記事
