スポンサーサイト


借りて来た猫

昨日は大卒の新入社員の歓迎会を後輩達企画で開催。

おいらも参加させてもらったけど、しれっと1時間半くらいで消える(笑)

だって、ユウキさんは日曜日だというのに、
丸1日、仕事だったから、会えなかったんだもん。

やっぱりリーダーって忙しい…(*´ο`*)=3

なんで、飲み会を途中で抜けて待ち合わせ☆

雨降ってたから、ドライブではなく、ユウキさんちに行くことに。

ずっと二人で映画を見ました。

妻夫木聡主演の「ドラゴンヘッド」

あれ、見たことなかったけど絶望的なストーリーだね(^_^;)

そのあとはやべっちFC見て終わったら、
「泊まってく?それとも帰る?」って聞かれますた。

遅い時間だったから、お泊りしました。

おそらく確信犯…(笑)

でも、何もなかったよ(^_^;)

が!しかし、お互い意識しすぎて一睡も出来ず。

いったい何やってんだか…(。。;)
関連記事
