スポンサーサイト


ジム行ってみました。

昨日は昼まで仕事して、昼からはお休みを取りました。

市役所行って、住所変更しますた。
免許証の住所も変更しなきゃなぁ…(-.-;)

んで、そのあとはぼちぼち部屋の片付けをして、
夜は奈美さんとジムに行ってきました。

前に行ったプールに併設されてて、価格も破格☆
2時間で200円~(¥_¥)

マジ、安っ!!(笑)


がっつり運動したから、今日はかなり筋肉痛(´~`;)

でも、痩せるために頑張るのだ!

目標体重は48kg!!
絶対、痩せてやる(笑)
関連記事
