スポンサーサイト


心臓停止寸前

昨日は朝から休日出勤して、
午後からはインテリアカラーコーディネータのセミナーへ参加しました。

会社から商品開発に役立つかもと勧められたので、
するっと会場の松山まで行ってきますた。

なかなか興味深い内容ですた(^O^)


会社に夕方6時頃戻って、
それから、たまったお仕事を片付けて8時前に帰宅。


週末だし、日曜は朝から仕事じゃないみたいなんで、
ユウキさんちでふたりっきりでのんびり。


そんでもって、今日の昼頃までごろごろしてました。

が!問題発生…o(><)o

お布団でごろごろしてたせいでふたりともウトウト(-。-)zZZ

そのとき、下の階から「ユウキさん」って呼ぶ女の人の声が…(--;)

ユウキさんのお母さまですた(。。;)

えっと、おうちの近くまで来たそうでちょっと寄ったんだとか…(^_^;)

部屋まで上がって来てたら、微妙な初対面になるとこでした。

ユウキさんとおいら、心臓停止寸前ですたよ。

ユウキさんいわく、おそらく靴見てバレてるだろうって。

完全に目覚めました( ̄▽ ̄;)


もしかして、ご両親にご挨拶をする日は近いのか?!
関連記事
