

京都の八坂神社

今日はまたまたまた京都に出張で来てます。

朝6時の愛媛出発で、昼の11時半頃に京都着。

本日は瀬戸大橋くらいから京都までずっとおいらが運転手。

交通量が多いとこを運転すると気を使うので疲れる。

京都着いて、すぐお仕事。

余計、疲れた…。
けど、テストはうまくいったから、まぁいいか(^O^)

夜はご飯を祇園に食べに行きました。

会社の人の同級生の方が連れてってくれました!

会員制の京都おばんざい?のお店☆

お椀に30種類くらいのおかずが、ちょっとずつ盛ってあり、
ホタテや毛ガニがそれとは別に出て来る出て来る。

多過ぎて食い切れなかったよ(。。;)


そのあとは八坂神社へ枝垂れ桜を見に行きました。

▼八坂神社の枝垂れ桜。
20070413210808.jpg



めちゃくちゃキレイでした(>_<)

ユウキさんとふたりで見れたら良かったのになぁ~(´_`)=3

しんみり桜を見てたら、早くユウキさんに会いたくなっちゃった(⊃_;)グスン

なので、明日、車かっ飛ばして愛媛帰ります!!
関連記事
