

いったい何の話?

今日は午前中、営業さんの商談用サンプルの出荷と
出張報告書作成のために会社へ行きました。

休憩しに自販機のとこ行ったら、工務の吉本さんと西村さんにばったり。

そこで、ちょっと話をしました。

木曜の夜、ユウキさんと吉本さんと西村さんの3人で、敬に行ったみたい。

何を話したかはわからないけど、
吉本さんにトライアスロンをしきりに勧められ、
さらにはユウキさんのご両親に挨拶に行けと言われました。

いったい、ふたりにどんな話をしたのやら?(。。;)

今日、とりあえず、問い詰めてみようかと…(^皿^)
関連記事
